diary

TOP > DIARY > 「フェニックス2」発売開始!新井誠志 History of 10 Years

「フェニックス2」発売開始!新井誠志 History of 10 Years

「フェニックス2」ついに発売となりました。

早速、発売日の18日、Tower Record渋谷さんへ行ってきました。
CDショップにちゃんと置いてあるのか、どんなコーナーに置かれてるのか
気になってしまいます。

さあ、ちゃんと販売されているのでしょうか?

それにしても、お店のひとも大変だと思いました。
「フェニックス」はドラマでも映画でもないし、個人のアーティスト物でもないしね。。


そして、そして、ありました!
よかった。。
まあ、仕方なく邦画/日本のテレビ サウンドトラックのコーナーに置いたようにも見えましたが(><)
でも、無事発売されてたということで、

ほんと、よかったよかった。。


プロデュースのみ、選曲も含まれるので、全曲オリジナルアルバムではないけど、
僕の曲は、あまりCD化される機会がないので、貴重なアルバムだと思って、、
この機会に是非、聴いてほしいと思います。


新井誠志、10年間の歴史です(^^)



2.jpg
どこにあるかわかりますか〜〜♪


phoenixtower.jpg



« DIARY

Satoshi Arai official web site