diary

TOP > DIARY > 『馬と駆ける冒険 エンデュランス』第一回完成!

『馬と駆ける冒険 エンデュランス』第一回完成!

テーマ曲を担当した『馬と駆ける冒険 エンデュランス』第一回放送分が完成しました!

お馬さんの魅力満載です!映像も美しいので是非観てくださいね♪
音楽もプロデューサーの平井さんや桐谷さん、素晴らしいミュージシャン達のお陰で素敵な曲になりました。
映像にいい感じで溶込んでいます。

ナレーションは俳優の田中美里さん担当されますが、大自然の映像に田中さんの声が自然に溶込み、馬と大自然の美しさを引き立てていました。田中さんの優しく落ち着いたナレーションもこの番組の魅力の一つです。

とても癒される映像満載なので、録画をして保存版にすることもおすすめですよ♪

是非ご覧になってください♪

『馬と駆ける冒険 エンデュランス』
テレビ東京 毎週日曜日22時48分〜22時54分放送
第一回放送10月2日


umamixer.jpg
一回放送分ミックス中♪

umastuff.jpg
プロデューサーの平井裕子さん、桐谷博さんをはじめスタッフの皆さんと♪

« DIARY

Satoshi Arai official web site