diary

TOP > DIARY > 2011年9月

エンデュランス〜馬と駆ける冒険


10月2日(日) 夜 10時48分〜10時54分よりテレビ東京で放送される、『エンデュランス〜馬と駆ける冒険』のテーマ曲 ( WHSH OF THE EARTH ) を担当します。

ミニ枠なので、音楽が流れる時間が短いと思いますが、旭純さんをはじめ、素晴らしい音楽家とエンジニアの佐藤さんによって素敵な音楽が完成しました。
映像に合わせて是非音楽も聴いてみてください。


プロデューサー 平井裕子・桐谷博
ディレクター  竹島博幸・石川史明
テーマ曲 新井誠志

Arr. & Piano  旭純
Strings 吉田翔平ストリングス
E.Guitar & A.Guitar  後藤秀人
Recording Engineer  佐藤宏章

goto.jpg
Guitarの後藤秀人さん

向かって左から僕、guitar 後藤秀人さん、Arr.&Piano 旭純さん、Mixer 佐藤宏章さん

strings_st.jpg
吉田翔平ストリングスのみなさん♪

stringsss.jpg
私の曲、、、なぜ弓がパン??
1st 吉田翔平さん  2nd  伊藤彩さん Viola  南かおりさん Cello  朝吹元さん








風の少年〜尾崎豊 永遠の伝説〜DVD発売!

僕が音楽を担当した『風の少年〜尾崎豊 永遠の伝説』のDVDが発売されました。

尾崎さんが亡くなったシーンで作曲した曲は、とても気に入っていて、いつかCDになったらいいんだけどな。。

ozaki2.jpg





誕生日☆

9月17日で50歳になりました!

小さい頃、50歳くらいの大人のイメージは、

すげえ大人。。

なんでも知ってるおじちゃん。。

じじいww

間違いは犯さない。。

とてつもなく包容力がある。。

そしてそして、自分もついにきた。

きたーーー50歳!

ありえん、自分が50だなんて。。

いざ自分が50歳になってみると、コワいコワい、

自分が思い描いていた50歳にまったくあてはまらない。。

アホだーーーーーー

なんてことだ。。
でもね、言葉に出来ないけど50歳。なんか悪くない感じ♫
40代がどのくらいのスピードで過ぎ去ったか、何となくわかったし。
きっと50代はもっともっと早いスピードで過ぎてゆくだろう。
だから、これからはもっと、もっと日々を大事に、もっと自分にしか出来ない事を
まっすぐやっていこう。。
今まで、まわりを見すぎたみたい。ていうか伺いすぎたみたい。

たくさんのメッセージありがとうござました。
ツイッターTL上でも多くのメッセージを頂きました。
感謝です!
いままで、出会った人達のお陰でやってこれました。
ほんとうにありがとう♪

これからの新井誠志もよろしくお願いします。

ビクビクしてるけど50代ライフ、頑張るので応援して下さい♫


9.jpg
こんな素敵ケーキも頂きました♫
ありがと〜〜♪








Satoshi Arai official web site