diary

TOP > DIARY > 2011年1月

小栗旬さん主演『時計じかけのオレンジ A CLOCKWORK ORANGE』


今夜は小栗旬さん主演の舞台『時計じかけのオレンジ A CLOCKWORK ORANGE』を観てきました。

しかし、観覧者は、ほとんど 女性。。どこを観ても女性、女性、女性。。

小栗さん人気、大炸裂。

内容からすると男性が多いだろうと思ってたけど、まったく外れました。。

もちろん、舞台はとても興味深くおもしろかったですが。。


4.jpg

1.jpg

5.jpg

帰りは久しぶりに韓国家庭料理のお店『ムギョドン』へ

ここのテール煮は世界一!! ちょっと言い過ぎですね(笑)

しょっちゅう、夢の中に登場するんですわ!

tail.jpg




初イルミネーション & 初買い

3日、表参道

初イルミネーション。。。

iru1.jpg


そして、初買い。。。

ちょっと、値が可愛くなかったけど、いっちゃいました。。

MONCLER 2010/11 AW LABELISE

labelise.jpg

BSジャパン開局十周年記念番組 絶滅の森〜アマゾンの民 シクリン〜

BSジャパン開局十周年記念番組 絶滅の森〜アマゾンの民 シクリン〜を担当します。

2011年2月13日(日)21時放送

語り 山崎努

企画・プロデュース・演出 田淵俊彦
ディレクション      縫田輝久
サウンドデザイン     新井誠志

A Happy New Year 2011

usagi2.jpg

明けましておめでとうございます!

よいよ2011年です。

元旦はゆっくり目覚めて、昼間からお酒を飲み、お節とお雑煮を食べ、夜も豪勢なお食事を頂きました。。

そして、よいよ本日2日から始動します。

まずは4日放送の「ガイアの夜明け90分スペシャル」〜2011年特別版 ニッポンの反転攻勢〜
そして、3月までに4本のBS開局十周年記念番組を担当します。その中には、難しさ超ヘビー級の 2時間ドラマも含まれています。それはサウンドデザインと音楽も担当するかもしれないので楽しみにしていてください。情報解禁となりましたらお伝えしますね。Twitterでも呟きます^^
そして、そして。。。何年越しだろうか。。今まで、書き続けてる曲があります。書いては捨て、書いては捨て。。そして未だにスケッチも出来ていない。自分にとってあまりにも難しく、大きな壁。。発注してくれたクライアントさんも、ずーっと待っていてくれています。。今年中になんとしても仕上げたい!  仕上げなければならない。。
自分にとっては超大作。。責任重大。 やらねば!

なんだか、詳しい内容をお伝え出来なくてほんとにごめんなさい。。
気長に待っていてくださいね。。 


とにかく今年は突っ走ります!


きっと息切れするだろうけど、



それでも、突っ走ります。



どうか応援していてください。。


2011年楽しみです。。


なによりも皆さんにとって素敵な一年となることをお祈り致します。

そして、2011年も宜しくお願い致します。


                      新井誠志  1.2.2011







Satoshi Arai official web site